第6回IoT/M2M展に出展します!

会期 :2017年5月10(水)~12日(金) 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
会場 :東京ビッグサイト 西3・4展示ホール ブースNo. 西15-31
主催 :リードエグジビションジャパン株式会社

株式会社ハウは、第6回IoT/M2M展に出展します。

是非ハウのブースへお立ち寄りください。
詳細はこちら

★★★ 出展内容 ★★★
IoT/M2Mシステムを支える「イブネックシリーズ」を展示します。

■LANからWANへ広がる簡単音声通話 LANdeトーク シリーズ
LANdeトークは、インターネットや3G、4G通信、また、ISDN回線や構内LANまでイーサネットのあるところならば、どこでも簡易通話ができます。

■ネットワーク機器の遠隔/自動での死活監視 LANdeリブート
LANdeリブート (LR01) 新製品!!
ICMPパケットによるIP通信の状態確認(Ping)の応答を利用してネットワーク機器の遠隔もしくは自動での死活監視が可能です。

■湿度95%の厳しい環境での動作保証!!イブネックシリーズ
過酷な条件の下でも安定した稼動を保証するために、当社独自の厳しい環境試験をクリアした「イブネックシリーズ」を紹介します。

■お客様をサポートします
ブース内では弊社技術スタッフがお客様の質問にお答えします。
ブース内には商談スペースを用意しており、標準品では満足できない、または開発案件でお困りのお客様にはカスタマイズを提案することができます。イブネックシリーズの高品質・頑強さをカスタマイズ製品として提供します。

■事前のアポイントについて
弊社からの技術提案についてご検討いただくためにも、事前にアポイントをお取り下さい!
ご来場の日時をご指定いただければ、お客様のお席をご用意させていただきます。
事前に当日のご質問内容も教えていただければ、お客様に合ったご提案ができますのでより効率的です。
※アポイントは下記よりお申し込み下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。